ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

はじめに

こんにちは。Samです。

 

2017年10月からアルゼンチンのブエノスアイレスに住んでいます。

それまで2回ほど旅行でブエノスアイレスに来たことはあったものの、住むということは当然旅行とは全く違うもの。

そのため、ネットでいろいろ情報を探しましたが、ヨーロッパやアメリカの都市と違い情報が少なく困ったことから、私がブエノスアイレスに住むにあたって経験したことや、こちらの情報が今後ブエノスアイレスに住む人の役に立てばと思い、このブログを開設しました。

 

暮らしのことだけでなく、観光情報も載せていきますので、

ブエノスアイレスやアルゼンチンへ旅行される方にとっても役立つ情報を発信していけたらと思います。

f:id:smsmmr:20180227041125j:plain