ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

ブエノスアイレスおすすめショップ<その7>Los Vados del Isen

今回のおすすめショップはアクセサリー屋さんです。

住宅街にあってうっかり見過ごすような場所にあるのですが、道に面した窓から見える商品がかわいくて、ついふらりと寄ってしまいました。

f:id:smsmmr:20190528060739j:plain

店内はこんな感じ。

飾りつけもかわいいですね。大きなお店ではないのですが、ひっきりなしにお客さんが入っていました。

 

で、商品はと言うと

f:id:smsmmr:20190528060911j:plain

派手です。凝ってますけどね。手作りなのではないでしょうか。

1点ものだと思います。

f:id:smsmmr:20190528060959j:plain

ピアスです。かわいいけど、耳につけるには大きい・・・

でもかわいい。

f:id:smsmmr:20190528061043j:plain

これくらいだったら日本でも大丈夫ではないでしょうか?

シンプルなトップスなんかに合わせるとかわいいですね。

お値段はこのネックレスで2500円ぐらいです。

 

あとはこんな感じでアルゼンチンカラー(白・水色・黄色)を使ったアクセサリーなんかもあってかわいいです。

f:id:smsmmr:20190528061428j:plain

これならお土産に良いのではないでしょうか。

私は旗っぽい小さいブローチ買ってみました。

f:id:smsmmr:20190528061451j:plain

ディスプレイもかわいいですね。

 

あとは靴も売っています。

f:id:smsmmr:20190528061600j:plain

ヒールとぺたんこ。

f:id:smsmmr:20190528061646j:plain

リボンの部分とかかわいいですよね。

f:id:smsmmr:20190528061724j:plain

どの靴も革でだいたい7500円ぐらいだそうです。

現金だともう少しだけ安くなるようです。

 

場所はこちら

パレルモの住宅街にあります。

オンラインショップもあるようですね。

losvadosdelisen.mitiendanube.com

ちなみにオンラインショップの値段表示ですが、$420,00とかになっていると思います。

これは420ペソということです。日本とはカンマと小数点の使い方が逆なのです。そして$はドルではなくペソです。

まぎらわしいですね。

 

ということで、ステキなアクセサリー屋さん、パッと見は派手すぎて・・・みたいな感じですが、じっくり見れば日本人でもOKなのがありそうなので、また今度ゆっくり見に行ってこようと思います。