ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

アルファフォール食べ比べ<その10>

<その10> Pepitos(ペピトス)

f:id:smsmmr:20180806232622j:plain

こちらも割とよくキオスクで見かける気がするアルファフォール。

パッケージがかわいいですね。

これも100円とか120円ぐらいだったと思います。

f:id:smsmmr:20180806232708j:plain f:id:smsmmr:20180806232750j:plain

見た目は他のと同じですが、食べてみるととちょっと違っていて、クッキー部分がチョコチップクッキー、間に挟まっているのがドゥルセデレチェではなくチョコレートでした。

クッキー部分はさくさく、と言うかざくざくに近いかな。

チョコの部分は冷蔵庫に入れていたこともあってパキッとしてました。

定番のアルファフォールに飽きたら良いかもですが、個人的にはいつものが好みです。

 

<甘さ>★★☆☆☆

<おいしさ>★★★☆☆