ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

アルファフォール食べ比べ<その12>

 <その12>Terrabusi(テラブシ) Clasico 

f:id:smsmmr:20181008221950j:plain

 傘のマークが特徴のTerrabusi。どこでも売っています。

Clasicoなのでクラシックスタイル、つまりは普通のやつです。

 今、ペソ安が進みまくっているので値段は以前の物とは単純比較しづらいですが、現在のレートだと70円ぐらいでしょうか。

 

f:id:smsmmr:20181008222130j:plain f:id:smsmmr:20181008222252j:plain

見た目とか断面とかは他のものと全く持って変わりませんね。

この写真必要なのかと思うぐらい。

味としては安いわりになかなかだと思います。

周りのチョコはちょっとビターな感じ、クッキー部分もしっとり目でパサパサしてないです。

さすがにドゥルセデレチェの味は薄いですが・・・。

お土産にしても大丈夫だと思います。

 

甘さ:★★★☆☆

おいしさ:★★★★☆