ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

ブエノスアイレスおすすめショップ<その5>AUTORIA

今回のおすすめショップはパレルモではなくセントロです。

突然こんな感じにステキショップが現れます。

ブエノスアイレス ショッピング

中に入るとこんな感じ。

ブエノスアイレス ショッピング

洋服あり、アクセサリーあり、カバンありのおしゃれセレクトショップです。

ブエノスアイレス ショッピング

わりと多めにアクセサリーを扱っていて、ほとんどがアルゼンチンのデザイナーさん。

使っているマテリアルが面白いのが多くて、革だったりリボンの切れ端だったり、電話のコードをおしゃれにリサイクルしていたりなど、個性的なのですが、使いやすそうなのもけっこうあります。

ブエノスアイレス ショッピングこれは革なので、つけていて軽い。

ブエノスアイレス ショッピング

いやー、ほしくなっちゃいますね。

 

さらにファッション系だけでなく、本やノート、雑貨なども売っています。

ブエノスアイレス ショッピング

ブエノスアイレス、おしゃれですね。

 

場所はこちら

もし近くに行くことがあれば寄ることをおすすめします。

私が7年前にブエノスアイレスに来た時もこのお店に寄ってバッグを買った記憶があります。

店員さんは英語が話せるので(しかもイケメン)スペイン語がわからなくても質問には丁寧に答えてくれますよ。