ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

ブエノスアイレスおすすめショップ<その3>Palito Bombon Vestite

こちらも初めてブエノスアイレスに旅行に来た時から気に入っているお店です。

パレルモソーホー ショッピング

服がうわーっとぶら下がっています。

今現在は夏なので、Tシャツやワンピースなどが多いですが、寒くなってくるとスウェットやセーターなども出てきます。

もちろんスカートやパンツは通年出ています。

で、特徴的なのはカラフルな柄。

お花柄や水玉だったりするのですが、南米っぽいのです。

パレルモソーホー ショッピング

 

あとは靴も結構可愛かったりするのです。

パレルモソーホー ショッピング

パレルモソーホー ショッピング

かわいいですよね。

まぁ、物としては良くはないのでワンシーズンで履きつぶす感じです。

というぐらいのお値段です。

2000円ぐらいかな。

パレルモソーホー ショッピング

正直言って、アルゼンチンのアパレルは値段が高くても質はイマイチです。なので、部屋着とか普段着ならこれくらいチープなもので十分だと思います(私の意見ですが)。

そして日本ではあまり着ないような柄もアルゼンチンなら着れちゃうのです、なぜか。そうやってブエノスアイレス暮らしを楽しむのも良いのではないかと。

なので、長期滞在の方はこのお店、お役立ちだと思いますよ。