ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

ブエノスアイレスおすすめショップ<その4>TINTHA

今回はステキな雑貨やさんのご紹介です。

雑貨屋さんと言うか、ノートや手帳が超カワイイお店です。

 

ブエノスアイレス 雑貨屋

このカラフルでかわいいノートやメモ帳、欲しくなっちゃいます。

なかなか使い道ないんですけどね。

ブエノスアイレス 雑貨屋

こちらはスケジュール帳。

最近はスマホで管理する人も多いと思いますが、やはりこういったノート型のスケジュール帳も便利は便利です。

というか、かわいい。

ブエノスアイレス 雑貨屋

個人的ないちおしはこのノート。

こんなノートに旅日記なんか書いていたら楽しそうですよね。

あとプレゼントにも良いかもしれません。

ブエノスアイレス 雑貨屋

ノート類だけでなく、キャンドルやアロマ的なやつとかそういうのも充実しているので、こちらで誰かのお誕生日プレゼントを選ぶときになかなか良いお店なのではないでしょうか。

ブエノスアイレス 雑貨屋

道から見えるディスプレイもかわいいです。

場所はこちら。

私が行ったのは家の近所のお店ですが、パレルモソーホーにもあって、そちらのお店のほうが商品が豊富です。

パレルモソーホーのお店はこちら

ブエノスアイレスはぶらぶら散歩していると住宅街に突然このようなカワイイ雑貨屋さんやステキな靴屋さんが現れたりして面白いです。

お客さんがいない場合が多いのでちょっと入りづらいこともありますが、基本的にお店の人は親切なので、ちょっと気になるなと思ったら入っちゃうと良いと思います。

気に入ったものに出会えるかもしれませんよ。