ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

ブエノスアイレスおすすめショップ<その6>Pieles Natalio

今回は革製品がお手頃価格で購入できるお店をご紹介します。

革の加工工場から直接卸しているそうで、かなりの掘り出し物があるので時々私は様子を見に行っております。

 

が、おしゃれなお店ではありません。

外観は普通の商店という感じです。

ブエノスアイレス 革製品 ブエノスアイレス 革製品

店内はこんな感じ。カバンと革ジャンが主力商品です。

ブエノスアイレス 革製品

私はお土産用も含めけっこうカバン買ってます。ここで。

ブエノスアイレス 革製品 ブエノスアイレス 革製品

最近買ったのはこの2つ。自分用ですけど。

左のはお財布とケータイなど最低限のものが入るぐらいの大きさでなんと200ペソ(600円ぐらい)。端切れを使っているから安いんだそうです。

右のはもう1周りぐらい大きくて水筒が入るぐらい。5000円弱くらいでしたかね。

ブエノスアイレス 革製品 ブエノスアイレス 革製品

黄色いほうは確か5000円ぐらい、右のは3000円ぐらいです。

マネキンさんの来ている革ジャンもかわいいですね。

ブエノスアイレス 革製品 ブエノスアイレス 革製品

大きさがわかるように水筒を置いてみましたが、お仕事に使えそうなカバンもたくさんあります。

左のは男性でもOKですよね。右のはシンプルな分とても軽い。

両方とも1万円ぐらいです。左のカバン、買うか迷ってます・・・。

ブエノスアイレス 革製品

男性用のカバンやお財布、ポーチなどもいろいろあります。

革自体の質は良いはずなので、気に入ったのがあればお得ですよ。

冬になるとムートンのコートやジャケットがまさかの5000円ぐらいで出てたりします。

そういったスーパーディスカウント製品は現金のみですが、ご紹介したようなレギュラー商品はクレジットカードもOKです。

が、現金だと10%OFFになります。

 

場所はこちら

以前ご紹介したおしゃれセレクトショップやペルー料理と近いので、どこかに行くついでがあれば寄ってみると良いかもです。

bsas.hatenablog.com

bsas.hatenablog.com

日本じゃこんなに安く革製品は買えないので、おすすめです。

確か土日祝日はお休み、閉店時間も結構早いので、平日の昼間に行きましょう。