ブエノスアイレスにて

ブエノスアイレスやアルゼンチンの情報を発信します

アルファフォール食べ比べ<その15>

<その15> Blanco y NegroのNegro

f:id:smsmmr:20190411023703j:plain

久々のアルファフォールです。前回はまさかの1月。3か月もアルファフォールを食べていませんでした。

 

で、今回はBlanco y NegroのNegroのほうです。

Blanco→白、Negro→黒という意味で、今回は普通のチョコがけのほうですね。

スーパーなどでもよく売っていて、アルゼンチン人の友達が好んで食べていました。

f:id:smsmmr:20190411023936j:plain f:id:smsmmr:20190411023951j:plain

特徴はご覧の通り、上にクラッシュアーモンドがかかっていること。

そのアーモンドが効いているかと言ったらあんまり感じませんでしたけれども。

久しぶりに食べたせいか、間に挟まっているドゥルセデレチェがけっこう甘く感じました。

クッキー部分はそこまでぱさぱさではありません。

1段重ねなのでボリューム感としては普通です。

まずくはないですけど、リピートはしないかなー。

 

甘さ:★★★☆☆

おいしさ:★★☆☆☆